amemo実験室 ~人生のボーナスステージ~

マズローの欲求五段階説。最上位にある自己実現欲求のさらに上位に、利他欲があるのではないか。そのあたりをドローンとかで遊びながら考えてみる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての婚活がハーレムだと思ったらバトルロワイヤルだった件【後編】

~前回までまでのあらすじ~ 婚活パーティーのイロイロを検証する という名目で女性に人気のパーティに参加しようするジョシュ。 パーティー詳細のページには女性5名増枠の文字が! 期待を胸に辿り着いた会場で目にしたのはハーレムだった・・・のか。 ~前…

【収益公開】グリーンイフラレンディングに投資した3つのポイント!

こんにちは、ハゲは人類の進化! ジョシュ(@joshu)です。 ソーシャルレンディングへ投資を始めて早半年。投資金額は500万円を超えました。 ⇒ソーシャルレンディングって!?という方はまずはこちら 2016年にはソーシャルレンディングがバブルを引き起こすと危…

【収益公開】GPUマイニングとCPUマイニング 同時にしてみたよ~♪

こんにちは、ジョシュ(@joshu)です。 先日ふるさと納税でゲーミングPCをゲットしました。 よって今回の実験レポは、 仮想通貨のマイニング収益についての報告です。 目的 使用器具と環境 結果1 MonaCoin(GPU)一週間後 結果2 Bitzeny(CPU)一週間後 結果3 …

【実録】婚活パーティー☆初心者が気を付けたい3つのこと@宮崎

こんにちは、「ハゲる前に結婚したい!」のジョシュ(@joshu)です。 「ソロモン」 って知ってます? ・・・旧約聖書の『列王記』に登場する古代イスラエル第3代の王。 はい、正解です。 が、今回はソッチじゃないんです。 独りモンって意味の新語です。 僕も…

初めての婚活パーティがハーレムだと思っていたらバトルロワイヤルだった件【前篇】

こんにちは、 買ったばかりのドローンにドロンされた ジョシュ(@joshu)です。 突然ですが 中小企業庁が出した 『人口減少についてレポート』を読んで おのれの内に フツフツと沸き上がる何かを感じました。 ーマジで暇な人は読んで見てください↓ー 第2節 人…